女子きっぷ

ダイエット・フィットネス・コスメ・美容

スポンサーリンク

質問

美容院でストレートパーマを前髪だけやってもらうこうは出来ますか? 2017年04月25日 18:51

ベストアンサーに選ばれた回答

もちろん、そのように要望すれば、可能ですよ。2017年04月25日 18:52

質問した人からのお礼

ありがとうございました。2017年04月25日 18:59


スポンサーリンク

質問

写真の様な感じの髪型にしたい時、美容院にどう言えば良いですかね?
2017年04月25日 16:14

ベストアンサーに選ばれた回答

だいたいこういうのは自分でワックスを使ってこういう髪型にするので
何とも言えませんね、、
パーマをかければいいんじゃないですか?2017年04月25日 16:17

質問した人からのお礼

有難うございます!2017年04月25日 16:30


質問

美容室でツーブロックって出来ますか? 2017年04月25日 14:40

ベストアンサーに選ばれた回答

はい、もちろんできますよ。2017年04月25日 14:41


質問

GWに夏祭りがあって友達と行く予定なのですがショーパンを履きたいと思ってます!
この太い脚でショーパン履いてても大丈夫でしょうか?
やっぱり「デブなのに履くなよ」とか思われますかね(´; ω;`)?
ちなみにダイエット中です。

補足鏡が汚いのは気にしないでくださいw!2017年04月25日 11:38

ベストアンサーに選ばれた回答

はかない方がいいですね。
別に足が太かろうが細かろうが
そんなもん非常にどうでもいいんですが
一番の問題はあなたのその
周囲の顔色をうかがう性格です。
「これで本当に大丈夫?」という態度は
姿勢にも自然と出てきますから
無意識にへっぴり腰になって
よけいダサかっこ悪くなるんです。
同行する友達が
「かわいー」とほめてくれたとしても
お祭りですれ違った人が笑ったりしたのが
全部嘲笑に聞こえて
せっかくのお祭りが上の空になりでもしたら
友達に「自分と一緒だから楽しくないんだ…」
と誤解させる元になりかねません。
そういうのを考えたら
そんなもんはかないのが一番ですよ。2017年04月25日 13:30


↑このページのトップヘ