女子きっぷ

ダイエット・フィットネス・コスメ・美容

スポンサーリンク


質問

巻き髪ローションや巻き髪ミスト?の使い方の手順をおしえてください。
説明には、
『湿らせる程度までつけて、コテをしてください』みたいな事書かれてるのですが、
湿らせる程度までつけ て、乾かせてから、コテを使うのですか?
それか、湿らた状態でコテを使うのですか?
因みにマシェリとSALA....両方おしえてください。2014年06月23日 23:14

ベストアンサーに選ばれた回答

私もいつも巻き髪してます^ ^
どちらが正しいかわかりませんが
私は乾かしてからコテ当ててますよ。
サラを使っていたときは、有る程度湿らせてから、くしでとかして乾いてから巻いた方がしっかりカールも付くし、取れにくいです!
湿らせたままにすると毛束がまとまって固まるところもあったので、くしでとかすのは巻きやすくなるポイントかなぁと思います^_^2014年06月29日 12:14

質問した人からのお礼

ありがとうございました(*^ω^*)2014年06月30日 18:52


スポンサーリンク


質問

女性に聞きます。口紅をつけるのが好きかな。答えてねo(^-^)o 2014年06月30日 17:29

ベストアンサーに選ばれた回答

好きですよ。
化粧の締めは口紅です。無い生活は考えられません。2014年06月30日 17:30

質問した人からのお礼

貴女が可愛いく感じる。ありがとう2014年06月30日 18:32



質問

最近運動していなくて太り始めたんですが皆さんに感想教えてください 体重52kg 慎重165 男15歳 です 運動不足なのはわかってますがお腹まわり、胸、おしり、顔、とかにお肉がついてしまってるんですけど、印象的に最悪ですかね?キモいとかおもいますか?
あと、家の中でできる運動とか教えてもらえるとありがたいです
※スタミナ0です
別の話ですが鼻のとこに角栓?の黒いのが沢山ありまして、いちご鼻っぽいんです
勝手に治ったりするんですか?やっぱりなにかしないと治らなかったりするんでしょうか?
ギャッツビーの洗顔で洗っています2014年06月30日 15:23

ベストアンサーに選ばれた回答

太ってません(^^) 。
角栓はピーリング剤でとります。2014年06月30日 16:57

質問した人からのお礼

太ってないんですか?ピーリング剤やってみます 回答有難うございました2014年06月30日 18:28


↑このページのトップヘ