女子きっぷ

ダイエット・フィットネス・コスメ・美容

スポンサーリンク

質問

昨日、エステの体験に行って来たのですが、その際、次いつにします?明日はどうですか?と言われ、その時はそこまで高くなかったですし、いいかなあと思ったので、なら違う日ならと、5回の回数券のコースで…と言って しまいました。
帰宅後、色々考えて、やっぱりやめたいなと思ったのですが、電話で解約?キャンセルできるのでしょうか?
契約書もなく、契約書のような紙も何も読んでもいませんし、記入もしてないです。お金も次回の時にお願いします。と言われただけです。

お詳しい方、宜しくお願します。2017年04月25日 08:25

ベストアンサーに選ばれた回答

電話で予約のキャンセルで良いのでは?
私は今までやっぱりちょっとな、、と思った際にはそうしてきました。
回数券の料金は支払ってないようですし、契約書も書いてないのであればまだ手続きはしてないと思いますし、変更できると思いますよ。
また行きたいのであれば、その時また回数券の勧誘はあると思いますが、断れば良いですし。。2017年04月25日 08:48

質問した人からのお礼

無事、何の問題もなく電話にてキャンセルすることができました。不安でしたので安心しました。
ありがとうございました。
ベストアンサーにさせて頂きます。2017年04月25日 10:16


スポンサーリンク

質問

1週間で太もも、ふくらはぎ3、4cmぐらい細くなる事って可能ですか? また、その場合どういうストレッチや筋トレをすれば良いですか?2017年04月25日 04:34

ベストアンサーに選ばれた回答

太ももとふくらはぎに効くピラティス
Step1.お腹を下にして両足を伸ばし、ひじが肩の下に来るように床につける。
Step2.短く息を二回吸い、同時に右のひざを曲げて、かかとで2回お尻をたたくようにする。
Step3.息を吐きながら右足をゆっくり伸ばした後STEP1の姿勢に戻る。この時、骨盤が浮かないようにする。
Step4.左足も同様に、息を短く二回吸い、同時にひざを曲げて、かかとで二回お尻をたたくようにする。
Step5.息を吐きながら左足をゆっくり後ろに伸ばして、STEP1の姿勢に戻る。太ももとふくらはぎが伸びているのをイメージする。
Step6.STEP1~STEP4を五回繰り返す。2017年04月25日 05:32

質問した人からのお礼

なるほど!ありがとうございます!2017年04月25日 08:33


質問

これだけでも太って見えますよね
2017年04月25日 03:11

ベストアンサーに選ばれた回答

デブですね~wwwwwwwwwww2017年04月25日 03:13


質問

洗顔クリーム、化粧水、乳液、フェイスパックの正しい順番と、コツとかあったら教えてください 2017年04月25日 00:55

ベストアンサーに選ばれた回答

コツは洗顔クリームで泡立てて洗いすぎない事ですね。
あと化粧水はたっぷり使ってお肌に水分補給してあげてください。
パックをするなら、乳液は使わなくても問題ないですが
薄めに塗るといいと思います。
パックの時間は3分で十分です。よく5分10分とかやる方がいらっしゃいますが
あまり長いとパックが乾燥して意味ないです。
参考になれば幸いです。2017年04月25日 01:01

質問した人からのお礼

わかりやすく、こまかくありがとうございます!2017年04月25日 01:12


↑このページのトップヘ